top of page

ピアニスト大井健フォトブック『Pianoman』のお知らせ

ピアニスト大井健 待望のフォトブック


たしかな技術力と圧倒的な歌心で多くのファンをひきつけるピアニスト大井健。

テレビ、CMなど多方面で活躍するピアニスト待望のフォトブックがついに完成です。

スペシャル感たっぷりの写真、読みごたえ十分のピアノ語り。

ピアノの貴公子、大井健のすべてをお届けします。


特別撮影で初めて見せた演奏家の表情! 

楽屋に入り、練習し、演奏し、次のステージへ。

レンズがとらえたのはピアニストの誇りと孤独。

特別に撮り下ろしたPiano man大井健のリアルな表情は永久保存版です!



第一章 「最初の記憶は、たぶん僕が二歳くらいのとき」(本書より)

いままで誰にも語らなかった人生の記憶。

ドイツ、イギリスでの思い出。

やんちゃな少年がピアニストになるまでを追いました。


第二章 「ジャンルごとに素敵な演奏があるのでそれをお伝えしたい」(本書より)

ピアノの名曲70曲の名演奏を徹底解説。

ピアニストだからこそ分かる聴きどころを、熱く畏敬の念をもって語ります。

大井健が直接語りかけるような臨場感!


第三章 「では始めましょうか。楽譜を開いてください」(本書より)

大井先生による紙上レッスンを実施しました。

弾きどころ、演奏上の注意点、アナリーゼをたっぷりと。

ブルクミュラー「貴婦人の乗馬」、ドビュッシー「月の光」、シューベルト「ソナタ21番 D.960」と難易度別の3曲。

ぜひプライベートレッスンを体験してください。



■商品情報■


「Piano man」

ピアニスト大井健 フォトブック


2020年12月15日発売

3,000円(本体)+税

B5判/112ページ

ISBN:978-4-08-781692-1

最新記事

すべて表示
bottom of page